news ニュース

2021.04.16

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

 

弊社では、緊急事態宣言解除後も引き続き、お客様並びに社員の安心・安全な環境を守るための予防措置を講じています。

(感染予防及び拡散防止対策について)

(1) 全従業員にマスク着用を義務付けております。

(2) 毎日、出勤社員の検温を行っております。37度以上の発熱がある場合は出勤停止としております。

(3) お客様とのお打ち合わせの際には、十分な換気に努めその都度テーブル、椅子、ドアノブ、手すり等の消毒を徹底しております。

(4) ご相談は完全予約制とし、事前のご予約が無い場合見学をお断りすることがございます。

(5) 3密にあたる会議やイベントへの従業員の参加は原則禁止としております。

(6)建築工事現場では、3密に該当しないよう細心の注意を払いながら施工を進めます。

 

ご相談に関しましては、完全ご予約制とさせていただいております。
また、お電話でもご予約を受け付けております。

▼リモートによる安心相談会はこちら
http://all-in-house.jp/contact/

▼お電話でのご予約はこちら

風邪や発熱の症状があるなど、体調のすぐれない場合はご来場をご遠慮いただいております。

 

こんな時だからこそ、社員一人ひとりが取り組みを徹底し、1日でも早くコロナの終息を早められるよう努めてまいりますので、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

株式会社all in house

ニュース一覧に戻る